生活を豊かにする情報満載

ウォーキングである事をすると〇〇が貯まる件

おこづかい

ポイントアプリの紹介じゃないです。

健康やダイエットのためにウォーキングをされている方をよく見かけます。
いつももったいないと思って見ています。
ウォーキングアプリでポイントを貯める。
それもありなんですが、中々ポイントって貯まりませんよね。
歩いても歩いても1円(アプリによりますが)にも満たないポイントしか貯まらないし
GPSを利用しているのでギガも消費してしまいます。
もっと効率よくにウォーキングしてみませんか?
それをするとウォーキングでお金が入って来るんです。

それは「ポスティング」です!

saku
saku

ポスティングって面倒くさいんじゃないの?

いつも歩いているところにある家のポストにチラシを入れるだけの簡単な仕事です。

satoko
satoko

は、ポスティング初めて体重が落ちました。
それとお金も入ってきて嬉し~

自分のペースで出来るので、無理せずに出来るのが良いですね。
さらにお金がもらえてダイエットにも良いなんて、一石二鳥ですね。

saku
saku

いくらぐらいもらえっるのかな?

業者によって料金が違うので、何とも言えませんが、時給や歩合のどちらかだと思います。
大抵の業者は歩合が多いでしょう。
例えば、1枚1円~でそれと他の広告が何枚かあったりすると収入も増えます。
1時間で3種類の広告を300枚配るとすると
3円×300枚=900円
※ポスティング業者によって単価は違います。

ダイエットとお金を手に入れよう!

satoko
satoko

下記検索で「お住いの地域 ポスティング バイト」を入力してお住いの近くの業者を探してみてください。

手軽にアフィリエイト始めてみませんか?

無料でWordPressの練習してみませんか?
アフィリエイトも出来ちゃいます。

投稿記事